2012年6月2日土曜日

Workshop Vol.4

Workshop Vol.4
報告

今回も沢山の方に来て頂きました
ありがとうございました!

さて今回はどんなワークショップだったか…

場所

ギャラリーコンシール渋谷
ギャラリーCを使わせて頂きました


早速開始
みなさん色とりどりの靴下!

真剣な様子





セレナオリジナルのSOCK BEARの口元を
みなさん難なくマスター☆




完成!






みんなさんカワイイクマーが出来ました!
集合写真も!


今回のVol.4では初の女性だらけの講習会でした!

また次回もよろしくお願いしますね

Vol.5の予定は8月頃です
詳細は追ってご報告します

では

0 件のコメント:

コメントを投稿