2012年5月4日金曜日

SOCK ZOO demostration.

2012/5/4 新宿ルミネ2  4階
souvenir BY CONCIELGEさんで
デモンストレーション報告

開始と同時にルミネ全館に響き渡る
インフォメーション

少し恥ずかしながらも黙々と裁縫


GWの午後からだったため
道行く人も興味を示し質問してくれ
超が付くほどシャイなセレナも笑顔で応答


souvnirの店長さんも笑顔

ん?こっちみてる?

こっちはくつろぎ始めてる?

5本指靴下で作ったSOCK BIRDは
カメラマンに気に入られモデル中

 出来上がるにつれ人も多く!



目潰し
取り付け中


眉の色を真剣に選ぶセレナ

完成! 

むふ
今回はSOCK BEARのデモでした〜。




コソコソ 


sovnir BY CONCIELGEさん
新宿ルミネさん
ありがとうございました!

ちなみに
写真の子たちはみなsovnir BY CONCIELGEさんで販売しております

よろしくおねがいします。

では

0 件のコメント:

コメントを投稿